Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

ピンクと月と5番目と

今朝は良いお天気だったのに

午後から 本降りになった。

 

午前中、今の現場の学校の学生が 見学?!ということで同行だった。

今日は  時々バイトに来る、見学の子達と同じ学年の二男も、5番目もいなかったので、大学生達は少しガッカリしたらしい。。と、後から聞いた。

 

午後からは雨。見学の子達は事務所作業体験になり付いて来なくなった。気楽な作業に戻る。。

いつものように ピンクのカッパで♪長靴が無かったので5番目の長靴を コッソリ借りた。

15時の一服明けに、女性職人に向けたアンケートに答えて欲しいと言われ、隣の敷地の事務所へ上がる。

真剣にアンケートに答えていると、たまたま上がってきた監督に まともに顔が見れたの初めて!!と言われ😅

カッパのままだったので💦ネイルまで全身ピンク~と笑われた。

普段は手袋を三重にもして、顔も日焼け防止に覆っているのでまつ毛のピンクもわからなかった(笑)と。。。

 

表裏の5枚のアンケートもきちんと答えたので1時間近くかかってしまった💧

変なところ真面目なのよね…^^;💦

車を取りに行かねばならなかったので、慌てて現場を出たら コッソリ借りた長靴返すの忘れちゃった:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

明日の朝、見つかっちゃうだろうなぁ〜^^;💦

 

帰りがけ、思いのほか5番目に電話が繋がり おめでとう✨が直接言えた!!

5番目は お誕生日なのに お家にいて、娘からケーキが無い…と連絡が…。

甘いものはあまり好きではない5番目なのだが

これからケーキを買いに走ろ~♡(ღ˘⌣˘ღ)

 

通勤車両から。。

今朝の空は騒がしい感じ。

 

現場を出たら もう夕暮れ…

陽がおちるのが早くなったなぁ~


 

三日月が綺麗だった🌙*゚

お月様を撮るのは難しい💦