Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

研修の朝に✨

「詰めが甘い…」

とある人から昨年は、事ある毎に言われた。

(それ以上に「普通になりなさい」と言われ続けたケド…)

確かに。。σ(-ω-*)…

合っているから何も言えなかった。

 

昨晩…また やってしまった(;_;)

ホントにその一言に尽きる感じ凹。。。

左手にキャリーケースを持ってトロトロ歩いていたので 歩数が 上がらなかったこともある気がするが(ちょっと言い訳してみたくなる…のも悪い癖💧)

9100歩までは 歩いたのに10000歩達成出来なかった。

しかも、ブログも書かず…💧

 

夜の勤務が長くハードだった。。

1万歩に届いていなかったことと

娘が お迎えに来てくれる♪という事もあり、怒られながらも1時間早く上がらせてもらった。

 

やはり昨朝も歩かなければダメだった(;A;)…との反省を踏まえ、3時過ぎに横になって5時前には起きて、まだ暗い中を歩いた。

綺麗な朝焼けと、ちょっぴり雲間から顔を出した朝日に元気をもらって、睡魔との戦いに挑むべく2日間の研修へと向かっている♪

今日は偉い♪わたし(♡>艸<)

 

But...💧

眠いのと かゆいのは 我慢できないのよね😅💦

 

今朝の 日の出前✨

教えていただいた 写真スポットにて♡

雲が多くて日の出は残念ながら見られなかった…ら?!

帰りがけに( 'ω')フッと気になってちょっと戻ったら、雲の隙間から朝陽が✨☀︎*.。✨

 

 

 

ちょっぴりだけでも太陽電池で充電させてもらって、セロトニンが満ちた感じ♡

寝不足&研修の朝だからこそ効果的なハズ!!! (。•ᴗ•。)♡