Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

お仕事のはずだったのに、火事のゴタゴタで またまた^^;急遽お休みになった。

朝から現場検証で14時過ぎまでかかったけれど、結局原因は断定出来ないまま。

罹災証明の書類をまとめたりして1日終わってしまった。

燃え残ったまま手つかずになっている焼け跡を見ていると、センチメンタルな気分にもなるが、わたしでは処分できないものを  わたしが死ぬ前に処分してもらったので、有難かったと思う。

 

そんな訳で、今日 また久しぶりの現場での お仕事になった。

「やはり 楽しい♪」と思っているうちに一日終わり!!

 

昨夜呑んだ後の、夜中の炭水化物等々の罪悪感から 極力歩くように意識を向け、お仕事も歩ける内容だったので、帰りの車に乗った時には18000歩を超えていた♪♪

久しぶりにお会いする現場の方にも お声をかけていただいたり、投げキッスをもらったり(笑)また 女子大生が見学に来ていたので、一緒に回っていたら 「どこの学生?!」「女子大生の匂いがする」と、からかわれたり…

お仕事終えて、車を取りに行き、窓全開で現場近くの信号待ちをしていたら「コラーー!!💢」っと助手席の窓から大声で叫ばれ、「キャー!!」とビックリして見たら いつも楽しい鉄筋屋さんが大笑いしていた^^;💦  

 

あっという間の1日✨

帰りにちょっと寄り道してコップ1杯いただいて♪♪お土産までいただいて帰宅。

今日は自分メンテして ゆっくり…と思ったのに💧そのまま飲み続け、お土産も開けていただいててしまった( ̄▽ ̄;)

 

また 歩かなきゃ^^;💦