Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

一味違う 朝ウォーク♪

歩きたい!! 朝陽が昇るところを見たい!!!

との衝動にかられ、昨日に続き今朝も電車通勤に🚃💨(パワーチャージが必要なのかな?!笑)

昨日は乗ったことのない JR乗り入れになった路線へ行ってみよう( ˶˙º˙˶ )୨と思い立ち、ルートを組み立てた。座っていたのに「六本木」のアナウンスで無意識に立ち上がってしまって…靴の感触で気づき💦降りずに済んだ^^;

今日は違うルートから行こう♪と、もはや通勤意識が無い(笑)

昨日は日比谷→有楽町、先日は銀座一丁目→有楽町、今日は築地→福富町と ちょっと楽しんでみる♪時間に急かされないから できる技✨そして、何より歩くのが楽しいからだった♪♪

 

歩きの楽しさを教えてくれた方から、先日「3桁の数字をセレクトして。」と言われ、ある数字に決めた。

すると…

その番号と同じ車のナンバーが目に飛び込んでくる。

1台1台のナンバーをチェックしている訳では無いのに、パッと見ると 気になるナンバーなの。。

決めた当初から… 昨日も今朝も、日に1台位 目に飛び込んでくる。

 

 数霊③になる数字。

 

社会運命数に 数霊3 を 持つ人は、最高の社会運と言われている。

自己努力とは別に、「『人、モノ、お金 』が 周りから集まってくる」と。

『人、モノ、お金』が集まると何をしたくなるのか??

そう!!  何か商売を始めたくなる!!という訳。

だからといって、

社会運命数③の人全員が成功する訳ではなく『基本運命数』という、プライベートの運気があり、それにプラスして『性格数』という数霊と全てのバランスが大切だから…

社会運命数③の事を考えていたら目の前に33-33のナンバーの車が!!!

まさに数霊③!!(≧∇≦)

1人(*^艸^)クスッと笑ってしまった朝だった。

 

今朝の日の出🌅✨

朝陽はやっぱりパワーがある✨