Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

┌(._.♡)┐アリガタヤー

今週のお題「感謝したいこと」らしいので、それについて綴ってみる。。。

 

●先ずは、

日々1万歩以上歩ける事に感謝。

歩き始めてからの目標だった「江の島まで歩く‼︎えのしまウォーク」を達成できた事。

16キロ強の道のりを真夏の暑い時期に歩ききった。

 

●その後、

手術を2回。

1回目は、歩きたくても痛みで立ち上がることすらままならなかったし、

2回目は、クリームチーズを飲み込むことすら出来ないくら位 痛かったのだが、

ずっ~~~と行きたかった榛名神社さまへ御参りさせていただいたり、新宿十二社の熊野神社さまにお願いしたおかげ様で<(_ _)>どちらも経過は順調なよう♪

「ありがたやありがたや」(^人^)✨

 

●そして、

術後の大きな目標だった「大山登山」!!

以前、ノータイムポチリの精神で閉店間際にアルペンまで買いに行ったトレッキングシューズを、やっと履く事ができた!!無事に登山にも成功‼︎

しかも、超いいお天気で横浜のベイブリッヂやつばさ橋、ランドマークタワーレインボーブリッヂ、東京タワーも🗼観え、スカイツリーまでハッキリと観えた!!

紅葉まつり🍁でライトアップしている期間だったので、暗くなってからもめちゃめちゃ綺麗だった🎶

 

 


先月末アップしたはずの記事が消えてしまっていて、

なおかつ、バックアップが少ししか残っていなかった💧

この後、

お友達の退院が決まった事と、

別の友人が「こうなるともう兄弟みたいだよね」と言ってくれたのが嬉しかったし感謝してることだった。


あとは*°

今日も生かせてもらってることに感謝‼️