Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

ついつい。。。^^;

12月に入ったのに、今月は意識が薄かった わたし…

 

気になることがあると、そこだけにフォーカスしてしまい、他のことに意識が向かなくなってしまう癖が そのまま出ていた気がした。

 

そんな中でも、

日々の「1万歩以上必ず歩く!!」コミットメントの為か、朝陽を見たい為か、12月の初日から1時間半程の時間をかけて歩いた。

ちょうど前夜からの満月が、暗闇での中でまだ明るく光っていた。

そして♪空が明るくなってきてもまだ満月は光続け、朝陽で染まる空と月に挟まれた!!

とても不思議な感覚…宇宙の壮大さを感じさせる光景だった✨

ちょっぴりの雲のすきまから顔を出してくださった太陽に手を合わせた。。

 

そんな幻想的な朝から1日のスタート*°

おかげさまでミッションを1つずつ終えることができた。

そのうちの1つは、 久しぶりにラジオのゲストとして参加すること。

地元のローカルラジオだからなのか?!前回NHKのときには、事前に質問と答えを打ち合わせして台本を作っていただいて、その通りに進行したのに、今回は 前日になっても連絡が無い💧

 夜やっと、こんな流れで話しを進める予定…とのLINEがあっただけで、内容の打ち合わせ無し^^;💦

結局、占いと鑑定の話しをすることにした。

パーソナリティが、断捨離前の知人なので、複雑だったけれど気は楽(*´艸`*)

海を観ながら♪♪の良いロケーションをセレクトしたつもりが💦途中2度も緊急車両のサイレンが入ってしまったり、会話内容を考えなきゃ💦と思いつつも直前まで向き合えず…20分と短時間だったので深いことは話せず…

結果…締まらない放送になってしまった感じ。

話せなかったこと、少しココで書いておこうかな(*^^*ゞ

。。。と思って

綴り始めたら またいつものように長~~~くなってしまったので、分けてUp⤴しようっと

( `・ㅂ・)و

 

過度の寝不足でも寝られなかったせいか(笑)夢の中で1日過ごしたような日だった*°