Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

またひと月が過ぎ…

今日から8月だった。。

7月中にやらねばならなかったことを

日付けが変わる直前に思い出し…ちょうど0時ジャストに変わり…8月になる時に携帯の時計を見ていた。

 

お仕事も 忙しく、初めてテキーラが飛び交うのを見た。その前から、ちょっとめんどくさい事になりつつもあり…約束もあり…で、

お腹の調子が悪い…と告げ、 途中抜けて早退した後の出来事だった。

もう少し早くあがれば 間に合っただろうか。。

最近また 携帯の調子も悪く

熱をもってしまい電源が落ちる…💦

 

そんななかでも

ラクルの多かった6.7月。。

そして あっという間に8月。。。

 

わたしの月‼️ 

そして月曜日は 入社式✨

今日は 温泉入ってリフレッシュして

明日からのスタート頑張ろ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 


f:id:Eren3:20210801181124j:image