Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

リスタート✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧fight🔥

2ヶ月の研修を終え…

今日が 営業所初出勤。

昨夕、荷物を持って 初めて営業職員さんのいらっしゃる中、勤務先へ寄った。

所長には 何度もお会いしていたが、

他の方は お見かけするのも初めて。

冷たい視線もありつつ…恐る恐るデスクに着くと、隣の方が 声をかけてくださった。

わたしより、金髪✨

そして、黄色のアイシャドウに 緩めのロングのカットソーに ワイドパンツにスニーカーという、超ラフな服装( °_° )!!

そして、

柔らかな話し方と 笑顔のおかげで 緊張も少し和らいだ。┌(._.♡)┐アリガタヤー✨

今朝は… ドキドキの中、

朝礼で自己紹介を…と、言われているのに

ブログを書いていて、考える前に駅に着いてしまった(笑)

 

さぁ!再出発‼️

行ってきます🎶

 



f:id:Eren3:20210902195215j:image

自己紹介に ちょっぴり入れた 福沢心訓✨