Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

金曜日に目におがくずが入ってから左目の痛みと涙が続く。。 土曜日も 朝から目のふちがくっついては 剥がし、剥がす際に目のふちが切れ余計酷い目になっている 目のせいもあり、1時間半弱の睡眠で現場に出ていたからか(--;)暑かったからなのかおチビ達と お…

天国と地獄。。のような

今日は キツかった~ とにかく日差しと暑さにやられてしまった。。。 でも、作業は1人で♪淡々と同じ軽作業。 お仕事内容は とっても楽✨ …でも 見るのも初めての作業で、施工している場面すら見たことないから四苦八苦 何より大変だったのは。。 ボンドの缶の…

昨日は。。:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

長男のお誕生日だった。 …と言うことは… =イコール わたしが 母になった記念日だ✨ 生まれた時から パッチリおめめで、くっきり二重だった彼。 人見知りもしなかったので 可愛い可愛いと 何処へ連れて行っても人気者(親バカ‪w‪w‪w) 写真が趣味の近所のおじ様…

後半戦へ。。。

長かった夏休みが明け、 リスタートのような今日。。 「明けまして。。また よろしくお願いします‍♀️」 って違う業者さんへ 挨拶してるうちの職人(^^; 「お正月みたいな気持ちなんで…」と。 やっぱり皆、なんとなく そんな気持ちなのね➰ 今日も現場の鉄板の…

憧れ。。

昨年、いろいろな面で断捨離をした。。 その結果…そのせいだけでは無いけれど、お友達がいない。ふたりを除いては。。 その二人のお友達は共通して、 計画性かあり、毎日のコミットに忠実で ブログも毎日更新している。 もう 尊敬と憧れしかない。 お友達か…

お誕生日。。に。。

4時に目覚めたのに二度寝してしまい、 起きたかった時刻より遅れてしまった。 以前なら、諦めてまた眠っていたが 新しいわたしは(笑)気を取り直し支度をして 何とか6時には歩き始めた! 1,6キロ超?!のランニングもやりきり、 朝活にも参加させてもらえた‼️✨…

100%の積み重ねを!!

昨年、携帯番号3回変えた。同じ回数、LINEも飛ばしSNSのアカも放置。暗号資産も相当溶かした。。(今思うと本当に勿体ない)知人との繋がりも一切断ち、環境を変え、仕事を変えたことによって生活スタイル変わり……様々なことが変わった。 最近は 自分の内面も…

8月1日に。。

今日から8月!! って そう思うだけで何だかニッコリしてしまう(♡>艸<)パワーが漲る感じで ただ嬉しい✨(でも 実は2番目に重要な月なんだケド^^;) 朝から半露天風呂へ入り、山の上のゴルフ場へ✨そこも予約が無い‥と言われ目の前真っ暗になりそうだったけれど、こ…

7月31日...

先日で終わり…と思った新宿の現場にもう一度行けることになった。おばぁちゃんのお寺へ郵送するつもりだったのをやめ、お昼にまた お寺へ行くことにした。またまた ご住職さまに バッタリお会いしたので直接お渡しし、お礼もお伝えできた。 帰りがけに現場で…