Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【計画の音霊】

わたしの名前には 計画の音がない お店で使ういわゆる源氏名にも 無い^^; そして、 継続の言霊と言われる類の音(おと)も無い 逆に持っている音と言えば… 感情の言霊の音と、 更には 音霊の裏が出ると自暴自棄のように、それまで積み上げてきたものを河川が溢…

リスタート✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧fight🔥

2ヶ月の研修を終え… 今日が 営業所初出勤。 昨夕、荷物を持って 初めて営業職員さんのいらっしゃる中、勤務先へ寄った。 所長には 何度もお会いしていたが、 他の方は お見かけするのも初めて。 冷たい視線もありつつ…恐る恐るデスクに着くと、隣の方が 声を…

毒吐きました。

おかげさまで おチビは入院当日の夕方から食事も摂ることが出来て、点滴も外してもらい、有難いことに朝までよく寝てくれた。 経過良好とのことで、退院可能となり逆紹介状をいただいて退院許可がおりた。 そして✨ 電車乗り継いで帰る覚悟もしていたところ、…

救命救急士さんに感謝

夏休みに…と 以前子ども達と話をしたことがあったが、わたしの中では 今回も急に現実化した富士登山。 台風後で 雨風の余波が残るのも心配だったし、全く気が進まないうえに何の準備も無い。借りに行くにも買い物へ行かれる車も無い 前日夜中まで、雨風も強…

天赦日&一粒万倍日だった日

アップしそびれたブログが残っていた 辿ってみると…6月16日の物だった せっかくなので アップしちゃおう^^; ✨超✨がつく最強開運日と言われる日でもあった昨日。。 小銭入れを新調しそびれた。 仏滅だったのをチラッと見てしまったからか?! 上弦の月だったか…

またひと月が過ぎ…

今日から8月だった。。 7月中にやらねばならなかったことを 日付けが変わる直前に思い出し…ちょうど0時ジャストに変わり…8月になる時に携帯の時計を見ていた。 お仕事も 忙しく、初めてテキーラが飛び交うのを見た。その前から、ちょっとめんどくさい事にな…