Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歩くこと。。

昨夜upしそびれたので 昨日の徒然日記です(笑) ↓↓↓ 今月の9日にFitbitをいただいてから、歩きたくなっている わたし(^.^) 以前だったらお買い物へ行っても、出入口から1番近いところに車を停めたかったし、豊洲の現場にいて、まつ毛のサロンを探す際に、月…

霧を抜けて。。

先日の霧の中にいるような状態からは抜け出た、曇り時々雨の日々。 空模様のせい?? 確かに、晴れた日は朝から気分が上がる♪ そんな時は 妹からの紹介で以前に参加したプログラムの1セッションを思い出す。。。 朝7時半開始夜23時終了を3日間^^;という、人生…

五里霧中

先日から ぐるぐると頭を回る言葉がある。。 以前から、ずっとその状態は続いているし、指摘もされた。 でも、変わらない。。 わたしが変えない。。 何故なのか。。 そろそろやめるべき。。で?やめたらどうなる?? ホントにやめられる?? …と ぐるぐると。…

天国への…ではなく ゴールへの階段

今日は、現場を出入りするクルマのタイヤ洗いのお仕事だった。 5番目が「メチャメチャ楽でしょ」と、羨ましさ半分に何度も言う。 確かに楽なのだけれど、 今のわたしには 孫悟空の輪が…(`-д-;) とりあえず!! 足踏みをしてでも歩こう!! と、意気込んで現場へ٩…

ゴールが無いと走れないとは解っていたけれど…

今まで、目標設定とか コミットする!ということが とても嫌いだった。いつも、やらない理由を探して、もっともらしく自分に言い訳してきた。 自己肯定感の低さ。 いつもその壁に向き合う。でも、決して壁を越えようと思う訳もなく、 壁を攻略しようとなんて…

梅雨らしい日に…

大雨警報の出ている中、今朝も5時半出発で現場に向かう…。 朝から上下カッパで長靴の完全武装(*^^)v …だったのだれけど… 朝礼終わり、「さぁ現場へ٩( 'ω' )و」…と思ったところ雨が小雨になり、9時には上がりビックリ^^; 先日、江島神社さまへ行った時も荒天の…

念願のウォーク&朝活✨

怒濤の6月。。。^^; 先月末から昼夜とお仕事が続く日が多く、梅雨入りにもかかわらず 3週目にして今月初休みだった日曜。 前夜土曜のお外飲みから始まり、露天風呂に入り、翌朝8時に車のコーティングを予約し、9時前からショートコースに出る… という強行ス…