Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

五里霧中

先日から ぐるぐると頭を回る言葉がある。。

 

以前から、ずっとその状態は続いているし、指摘もされた。

でも、変わらない。。 わたしが変えない。。

 

何故なのか。。

 

そろそろやめるべき。。で?やめたらどうなる??

ホントにやめられる??

 

…と ぐるぐると。。

 

振り払う為に、ひとり ただ ただ歩く。

一昨日、昨日と2万歩 と 歩数カウントは上がったけれど、チカラの無い歩きが多い。

でも!それでも!!

昨日は、記録をのばすため、今日は2万歩に到達させたいが為、近所を軽く走ったり歩いたりした。

なのに(;A;)

体重も全く変わらない。。。

朝5時過ぎに出て、20時頃帰宅するという、何も変わり映えのしない日常。。。

元の生活のように、朝昼食べないのに変動無し。 

元々食べていた人が、 食事制限するから痩せるわけで、プチ断食しなきゃダメかな^^;

 

 

結局、

今まで体重計にこそ乗らなかったけれど、

7回出産しても体型も体重もさほど変わらないのだから、   気にしない方が良かったのでは??なんて弱気になる。。

 

だが、

有り難き事に、習慣化しつつある

体重測定とウォーキング。

そして徒然日記。

 

きっと 時が過ぎて読み返したら 笑っちゃうような事になるかな。 

 

そして。。

 やるのか。やらないのか。。

 

アレ?

ちょっと方向性がズレた。。

 

書き進めていていくうちに

気持ちもそれていくみたい。

 

そうすると

少し 気持ちもゆとりが出てくるような気がする。

やはり、文字にする事は大切かもね。

 


f:id:Eren3:20200717012203j:image

わたしの心模様のようなモヤに霞んだ橋。

理由はないけど『橋』が好き(*´艸`*)