Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

営業のイロハ活用!!

先日、以前の全国No.1‼️

だったという TOP営業マンから

営業のイロハの【イ】たるや!!。。と、

始めの部分だけを レクチャーしていただいた。

 

十数年前に受講した 別の方は「いかにクロージングにもっていくか」的な内容だったけれども、今回は 基礎の基礎‼️

営業で無くとも 毎回 魅せるべきなのでは?!!

と思うような

クオリティの高さ😆🔆

だった。

何故か文字がおおきくなっていた😅

原因不明(笑)

そして編集途中で 消えたのにそこまでをアップしてたし…(笑)

その原因は解っている…💧😅