Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お彼岸明け

お寺に行くのを 先延ばしにさせてもらって、母のところへ行くことにした日曜日。 締切り前だったし それに対して気持ちは 焦るし向き合うのをやめる事に対してザワつく。 …が、それも 置き去りにして、雨の降り始めそうな中、バスに間に合わせる為に傘を持っ…

十五夜

20数年前… 十五夜の夜を選んで産まれてきてくれた二男。 十五夜は 旧暦の8月15日!!♡(ღ˘⌣˘ღ) つまり、 わたしと 父と、 同じお誕生日でもある!! …と勝手な思い込み( *¯ ꒳¯*)笑 昨年、二男達のお誕生日に書き綴ったものが下書きに残っていたので、途中を抜粋…

営業のイロハ活用!!

先日、以前の全国No.1‼️ だったという TOP営業マンから 営業のイロハの【イ】たるや!!。。と、 始めの部分だけを レクチャーしていただいた。 十数年前に受講した 別の方は「いかにクロージングにもっていくか」的な内容だったけれども、今回は 基礎の基…

今日も1日 おつかれ様でした<(_ _)>✨

昨夕は イライラの中、やっと帰宅したら… ガスが止まっていた。。 チ───(´-ω-`)───ン 朝、お風呂入ったし…汗もかいていないし… と、自分でなだめながら早寝した。 でも 何故か落ち着かない 何度も何度も目が覚め…夜中には、一度寝るのを諦めた程。。 まぁ そ…

休日明けの朝

朝4時台に目が覚める。。 眠い。。昨日も同じ。。 以前現場に出ていた時のの習慣が抜けないせいか、同じくらいの時間に目が覚める。。 眠さと格闘しながらも 寝ない。 ダラダラと1時間。。 仕事に向かわなければ… 今日は月曜日。また1週間が始まる。。 土曜…

初めての同行ε≡\( ˙꒳˙)/

今日は 初めて、お客さま(まだ未加入だから違う?!)のもとへ、ご提案をさせていただきに 所長と同行でした。 初めてが とても良いお客さまで、所長も 「 良い社長で良かったね。」と 言ってくださった。 そして、 今日は そのお客さまと 昨日の就職祝いと 急…

🎊㊗㊗️㊗🎊

気がかりだった 先日の試験の結果が出た‼️‼️! …というより、 先輩職員が手助けしてくれ^^; 自分でサイトへ観に行った💦 (*´д`*)ドキドキする中、 先輩職員が「ジャジャーン!!」と効果音を付けて、結果をクリックしてくれた。 おかげさまで<(_ _)> タイトルの通り…

菊理媛さま(ㅅ´ ˘ `)♡

もうすぐ重陽の節句。。 大好きな 菊理媛神さま が主役のお祭り✨ 菊理姫…と表記したり、 音は「キクリヒメ」や「ククリヒメ」と分かれる。 くくる。。ひとまとめにする。。 故に、縁結びの神さまとも言われる。 いつか 白山比咩神社 に行こう❣️ と思っている…

乙女座新月の日に

久しぶりに ゆったりと過ごしている気がする日だった。昨日いただいた 不思議な入浴剤なるものを入れて 1時間半程 お風呂に入り デトックス。 それなのに 気持ちは 何故かザワザワ。。 夕方の空模様のせい? それだけでは 無いわね… 思い当たることは… でも…

雨 雨 雨。。

鍵を忘れて お部屋に入れなくなった。 寒空の下、雨が降る中で どうすれば良いのか。。 そんな時に ひとりは辛いな。。 最近、秋めいてきたせいか、ものがなしくなることが多い気がする。 こんな気持ちを 共有できるのは 同じ境遇でないと難しいのだとも思う…

試験 無事?!終了

どこまで遠征するのか?! という勢いで、集合時間の2時間半前程に 家を出て会場へ向かった。 おかげさまで何事もなく、1時間半程前に試験会場の最寄りの駅に着いた。 そこからは ゆっくり歩いても15分... 雨の降りそうな空の下、勉強しながら歩いていく。 ふ…

いよいよ明日‼️

…と、いうのに 前夜の不眠から テキストや動画を見ながら気づくと寝てしまう帰り道。 今日は少し早上がりさせてもらって、帰宅後スグに勉強に取りかかったものの…眠くて眠くて。。 お酒は今日も ❌٩(×̯×)۶ 腹が減っては戦ができぬ!!とばかりに食べて、お腹い…

「もう秋🍁なんだゎ~」

昨日までの延長のつもりで 出勤の為お外に出たら 肌寒くてビックリした。 そして、午後から降っているのかいないのか?!程度に時々霧雨のようなものが時折… 薄手の上着だったので 帰りの駅で30分バス待ちで 更に気持ちが落ちた感じ… 今日は 荷物もフルセット …