Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

「もう秋🍁なんだゎ~」

昨日までの延長のつもりで 出勤の為お外に出たら 肌寒くてビックリした。 

そして、午後から降っているのかいないのか?!程度に時々霧雨のようなものが時折…

薄手の上着だったので 帰りの駅で30分バス待ちで 更に気持ちが落ちた感じ…

 

今日は 荷物もフルセット💧

今までに1番重く、帰りもこの仕事に着いてから1番遅く、アルバイトの時間には間に合わない位になっている。

 

そして、

お腹も空いた。

今日こそ試験勉強しなきゃならないから、また お酒を飲まないし…

話し相手もいない…

 

こんな時は 彼氏が欲しい気持ちになったり、

家族がいたら、お迎えにも来てもらえて 癒されたのに…などと 思う。

 

が‼️‼️!

凹んでいても 進めない!!

しかも今日は おついたち。。

今【有る】ことに フォーカスする‼️!!!

 

「のに」がつくと愚痴が出る

相田みつを さんの書にもあった。

 

そんな タイミングで

癒される方々からの LINE。。

┌(._.♡)┐アリガタヤ~┌(._.♡)┐アリガタヤ~✨

 

でも 文字のやり取りは長くなる。。^^;

そして また 今日も どんどん時間が過ぎていく。。 

 

そして、昨日は お仕事をご紹介してくれた上司が「今日は一緒に ランチに行こうと思っていたのに~💦」と予定が変わってしまったとの事で、近くのデパートの昨日限りのフードチケット🎫 .·300円分と 封筒に5000円も入れて渡してくれた✨

その上司から 先週末いただワンピースを着ていったのも 喜んでくれた♪♪

その方の為にも 頑張りたいと思える上司に恵まれて 有難い✨

 

  あるカウンセラーのおっしゃった 言霊を呟いた通りになっている気がする。

 

最近は 目まぐるしいほど 恵まれた 流れの中にいることを 思い出した✨

<(_ _)>そうでした<(_ _)>

感謝が足りなかった…💧

 

そしてそして!

今日は 一粒万倍日だったことも

今頃思い出した❣️


f:id:Eren3:20210901211756j:image

一気に世界がこんな感じに♡(笑)

 

 

わたしの今年のリズムは 学習の年。

先月のリズムは焦燥。。

まだ 引きずってたのかも。

昨日は学習の日だったのを見逃していたゎ😅

今日は活動の日。

まぁよく1日頑張りました(*•̀ㅂ•́)و✧

明日は浪費をしないように 気をつけよ〜っと✍️🎶🎶


f:id:Eren3:20210901211817j:image

 

職場で いただいたお菓子も 美味しかった💓

 

 

いつも 素晴らしい世界に居させていただいて、実り多き秋になりました‼️

感謝します(^人^)✨