Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

背水の陣!

昨日は 夏越の大祓✨

昨年同様 江島神社さまへ

茅輪くぐりをさせていただきに 御参りさせていただきました。

 

6月は 2回目の江島神社さま。。

事故から 助けていただいた御礼参りに ご参拝させていただいた。

今回は 昇殿参拝させていただいた。

そして、今回のお参りの お答えをいただくべく、おみくじを…。

その前に、前々日の急展開から 

生命保険の会社へ面談に行くことになった為、会社でいただいた荷物があり、日傘があり…で

今までなかったことだけれど、

おみくじをその場で開けず、カバンにしまった。

 

そして、今日は 下半期の初日。

おついたち参りに行きたいな…と 朝から神さまを拝みながら思う。

 

そして、願いかなって

箱根神社さまと、九頭龍神社さまへ ご参拝することができた‼️

感謝✨  合掌(-人-) 

おみくじをいただき、 

そこで、昨日のおみくじを思い出し、開けてみたら!!‼️!なんと!!‼️!

両方 とも 【大吉】!!

  しかも、神さまからの一言が

【新】!!!

迷っていたけれど、

生命保険の会社へ 研修を受けに通ってみることに決めた。

 

「背水の陣」との思いが強くありグレーな海と空に雨が降り…⋆☂︎*̣̩のような気持ちだったが、 

帰宅頃には 気持ちも晴れて軽くなり、

最後でなくとも良いのかも?!と

気持ちも変わり、とにかくトライしてみることに決めた!!

 

前進あるのみ!!p(*^-^*)q♪

 


f:id:Eren3:20210701213950j:image
江島神社さまにて 茅輪くぐり✨

 


f:id:Eren3:20210701214050j:image

箱根神社さま✨

 


f:id:Eren3:20210701214114j:image

九頭龍神社近くにて…✨