Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

止まない雨はない

昨日は 雨の日曜日 。

お休み…なのに(--;)

4時台に携帯のアラームが鳴って目が覚めた。

携帯が修理から戻ってきてから仕事なのに朝アラームが鳴らず…設定を間違えていたことに 遅まきながら気がついた💧

前夜の飲み過ぎを、久しぶりに朝からゆっくりお風呂で解消したが、なかなか気持ちが上がらない。

でも 2万歩は 歩く!!と決めているので、カッパを買いに出た。

やっと出られたのは 珍しくお昼過ぎ。

その頃には 傘が要らないくらいになっていた。

道無き道みたいな川沿いから小さな森を抜け、もっと歩きたかったのに スタンドへ車を持って行く予約時間に(T‐T)

車の仕上がりの合間にも歩いたけれど全然足りず^^;💦

夜 また降り出した雨の中を、傘をさし 普通のスニーカーで20時過ぎてから 1時間半歩く…💧

 

久しぶりの夜ウォーク。

このコースは先週の月曜日以来。

先週月曜は 箱根神社さまに御参りさせていただいたり…と幸せな気持ちで歩き始めた。

…が、

途中で 娘からのお誕生日プレゼントにもらったお財布が無いことに気づいた😭

携帯の修理が上がってからモバイルSuica が使えず、仕方なく😢駅で PASMOへ チャージする為にお財布を出した。

それが最後…。

駅に問い合わせたが 見つからず、重ぃ気持ちになった上に、ブラザーは手首を切るし…いろいろ重なりMAX凹んでしまった。

そこから…歯車が欠けてしまったように 上手く回らなくなったような気がする。

そして 怖くなった想いが、まだイバラのトゲのように心に絡みついているよう。

悩みはイバラのようにふりそそぐ…って本があったな…。(読んでないけど…)

心を動かせなくて自由にならない。

そんな感じ。

 

とりあえず、今日も2万歩まで あと少し…

誰かのモノサシではなく、自分の尺度が必要。

ゴールまで 歩くしかない!!