Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

挑戦してみることって大事

帰りの車中の中 なんだかフワフワした感じだった。

寝不足だったことと?1人仕事が無かったし、娘ともほぼ ほぼ顔も合わせなかったし、昨日の作業疲れと、晴れてるのに朝から安全長靴だったからか、仕事中は、身体が重く感じた。。

 

2万歩なんて 大したことないと言える人もいるだろうが、今のわたしの時間の中ではお昼休みに走らないと どうにも達成できない。

 

お昼休みに詰所に上がって行く際、5番目ちゃんが何か言いながら駆け降りてきた。その後に娘が…。 あ〜お買い物に行ってしまったんだなぁ〜と思ったら違っていた^^;

5番目ちゃんが呼び捨てにする監督さんとの話の中「お金無いから 昼食べるのやめようかな…」と言い、 「ご馳走様してくれるんなら、お昼行ってあげてももいいよ!!」と言ったらしい(T_T)

まったく…💧

だから 親を前にちょっと冗談めかしながらも 「親の顔が見てみたい」っていろんな人に 言われちゃうのよ(;A;)

 

どうりで2人とも嬉しそうに、かつわたしの存在なんて見えていないかのように 大急ぎで かけ降りていった訳だゎ^^;💦

 

わたしは、三男の作った前夜のおかずをお裾分けいただいたり…と食べ過ぎ、コーヒーを飲みたいが時間もギリギリ…^^;

今日も走るのか?!自問自答した。

 

結果はYES´ω` )/

 

雨じゃなくて良かった♪

頑張った結果、午後の始業前に今日も1万歩達成出来た!!

今はただ、心地よい達成感を味わえることが何より嬉しい♡

 

 娘がいなかった昨日、休憩時間にプランクをしてみた。

2分にセットして延長延長で4分は出来たので、始めたからタイマー4分にセットして^^!!

時間を知らせてくれる際、

止める か、1分追加 のボタンが出るのだが、イケそう♪と1分追加して5分チャレンジ!!

最後の残り30秒前ほどからは キツかったが、

 

5分完了!!! 

ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪

 

これからも

飽くなき挑戦は続きそうだゎ(笑)