Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

穏やかなる日

雨予報の今日。朝、雨だけれど…とLINEをいただいて ドキドキしたけれど家を出て現場に入るまでは雨は落ちてこなかった。

午後から予報だったようだが案の定予報よりも早く始業の頃に降り出した。

最近では、超珍しく土曜日なのに娘が仕事に…!!ダイエットを始めたから、今週はよく出ている。

普段娘は詰所から降りてこないのに、昨朝更衣室に入ったら1人でエクササイズをしていた。

「わたしもやりたい〜」と一緒に混ぜてもらった♪

始業の時間になり、社長が段取りを話に来ても 顔も出さず^^;そのまま続けている娘にわたしも右ならえした(笑)

我が娘なのに、やはり最強!!✨ 

今朝は 昨朝遅くなったので短めにエクササイズをしてから現場に出た。

現場に出る瞬間「雨降ってるじゃん!!」と同じことを言ったが、娘はイヤホンしていたので聞こえていなかった^^;

今日は 朝から雨でハッカーを持っていると、濡れた手袋越しに鉄の冷たさで手が痛く感じるような日だったが、1日楽しく仕事ができた♪♪

最近、Myハッカーが欲しくなるくらいᵃⁿᵈ鉄筋屋さんかのように 毎日ハッカー持って お仕事してるゎ。

 

そして💦  

お昼休み、乾かしていたカッパを乾ききらないまままた着込んで、安全長靴を履き、傘もなく 雨の中のRUNへ。

いつも走る川沿いも、今日はさすがに 走っている人も歩いている人もいなかった^^;

タバコを吸うためにいる人が2人居ただけ。。

 カッパの動き辛さと、安全長靴の重いこと💧

なるべく顔に雨がかからないように…と思うが、最後は雨で濡れたのか汗なのかわからなくなった(笑)

今日も時間いっぱいで10,000歩達成!!

 

そのまま午後の作業に出たので、汗が冷えてきて更に寒く感じた。

心は裏腹に穏やかで温かだった。