Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

今日も1日 おつかれ様でした<(_ _)>✨

昨夕は イライラの中、やっと帰宅したら…💧

ガスが止まっていた。。

チ───(´-ω-`)───ン

朝、お風呂入ったし…汗もかいていないし…💧

と、自分でなだめながら早寝した。

でも 何故か落ち着かない💦

何度も何度も目が覚め…😢夜中には、一度寝るのを諦めた程。。

まぁ そんなこともある。。

寝られなくても、身体を横にしているだけで良いと武田先生は おっしゃっていらしたし。

いつも通りの電車に…と思ったら1本遅れ…💧

それでも朝礼の20分前には落ち着いて座れていた。 

それからは

何となく。。お水も摂らず、お外にも出ず…

上司が買ってきてくれたホットコーヒーのみ。

それも 飲み終え無かった。

集中できないながらも

お昼休憩さえ取らずに 1日を終えた。

研修が終わってからは お昼にも出ない日が時々ある。

 

まだ慣れない仕事。

だいぶ慣れてきた職場。

夜のアルバイトは

先月2日しか出られず、今月も お店が開いたのは まだ1日。。

 

これから 世の中は…わたしは…どうなってゆくのだろう。

 

日曜日にも お客様とのアポが入り、更にいろいろ余裕は無く、気持ちがザワつく。

中学校の体育祭が コロナの影響で延期になったらしい。。。

 

コロナって 風邪でしょ?!

そもそも風邪っていう病名あるんだっけ??

風邪のワクチンって 今までの常識で有り得るの?!

ウイルスが変異していくのって 当たり前じゃないの??

ワクチン接種した人は コロナに感染しても本当に重症化しないの?!

ウイルスでは 傷つかなくても、ワクチンで傷つくものってないの?

昨年のインフルエンザ患者数は どの程度だった?!今年はどう報道するのかな?!

等々…フツフツと いろいろな疑問か湧き上がる。

仕方がない。。

刃物は無くても人は殺せる時代。

異常気象と言われるような

天変地異も 人工的に起こせる時代の 戦時下なのよ。。

 

誰か勝つシナリオなのか。

 

知る由もない。。

 

酔っ払いの戯言のようになっているが、今日は禁酒dayでは無いけれど、 珍しく アルコール❌を飲んでいないので、至って素面(^_^;)

 

更に驚くことに

大嫌いだったことに向き合ってみたりして。。

(*´艸`*)

明日も 地道にコツコツ頑張ろ~っと!

 



f:id:Eren3:20210917002307j:image

何故か水があう土地。。

産土さまが あるから??