Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

2週目も終わり♪

今日は 社長お休みなので通勤車両 運転。

7時ジャストに現場に着いた!!

5番目ちゃんは、誰が運転してもプリウスの時はいつも助手席に座る。朝はいつも乗った瞬間から爆睡なのに、今朝は珍しく乗って直ぐには寝ずに話しをしてくれた。 昨夜具合が悪く寝てしまった。。との事だった。いつもは夜通しゲームをするので、朝起きられないから…と朝まで起きていることもあるらしいのだ。学校へは行かなかったのに、仕事は真面目に休まず出るから偉い! 

1週間疲れたね〜と、ニコニコしながら上司に言ったのが聞こえた。

ホントに今週もお疲れ様✨

 

娘も来ていたけれど、今日は お昼詰所に上がらなかったし、別の場所で作業だったのであまり話せなかった。

                                  

今日は社長も現場に不在。土曜日なので監督さん達も少ない。そして、仕事が薄かった。楽しい鉄筋屋さんの近くで作業だったのでいろいろお話をしながらの作業になった。

以前から聞いてはいたのだが、鉄筋屋さんがご夫婦で通っていらっしゃるというジムに、明日 ボクシングの体験に行くことにした。

ボクササイズはやったことがあるけれど、本格的なボクシングは未経験💦

どうなることか(笑)

 

今日は 残業もなく、高速使ったのでメチャ早の帰宅✨

美容院の予約を入れた!!

このところの習慣になりつつある、お昼休みの3㌔超のRUNではまだ2万歩に足りないのでちょうどいいかな♪♪


f:id:Eren3:20210116182341j:image

朝 現場から駐車場へ…

まだ薄暗い感じだった。

この辺りではどこも日の出が見えない(--;)