Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

ちょいちょいご褒美しているね*

今週のお題「自分にご褒美」って*°♡


珍しく休憩に3階の詰所にいたので、会話が聞こえて来た✧︎
横浜駅近くの去年、暖かくなるまで通った現場の話だった。


昨年の10月25日に型枠大工としての現場復帰から、あっという間に2年目に入っていた。
指の感覚もなくなる雪の寒い日も、長雨の梅雨の中も、シャワーを浴びたかのように髪の毛から汗が垂れてくる暑い日も、よく頑張ってきた😢と、ちょっと自分を褒めてあげよう♡

今は、多能工スーパーゼネコンの現場に入っているから、全く知らなかった施行に携われるので毎日の仕事が楽しい🎶

型枠のように仕事内容もキツくないし、重いものを毎日持たない。
しかも、常用なのであおられない♪♪(笑)

たまには休憩がなくなり、お昼も1時間以上ズレるように忙しいこともあるが😅

1人で黙々とやる単調な作業も多くて、それもまた気楽で楽しい😊

ランチできる商業施設も、現場周辺はたくさんあるのに1人だと お店に入れず💦
誰かと一緒にランチに出られる時が、楽しみの1つになりつつあったのに。。最近 娘はダイエット中。
仕事もわたしと一緒のシフトにならなくて😢💦
今日は久しぶりのお外ランチだった*°



以前は、
夜だけ1食の生活だったのと、
お仕事柄で食べられない期間があったりしたので、おチビ幼稚園の親子弁当の日も、プロテインだけ持って行ったりした^^;💦

イヤな奴だったなぁ~~~^^;と今は思う(笑)


だから!!
いまは自分にご褒美して(ㅅ´ ˘ `)

以前のダイエット宣言を撤回する!!
(笑)
イイのか?!そんなご褒美😅💦

でも!!!
体重を重視するのではなく、引き続き 体型には気をつけることは変えない。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
それと、
日課の1万歩以上歩くことも やめない!!
歩ける筋肉はもちろん、ちょっぴりRUNも含め、他の気になるところもちょっと改善できるように♪



さぁて♪♪
今日も ご褒美の
美味しいお酒を いただこう*°♡💜笑


f:id:Eren3:20201208183859j:plain



今朝の通勤途中の車両から(*^^*ゞ