Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

ジェットコースターのよう

何に止められるのか?

 

土曜日のどんより〜から立ち直ったハズだった。

それなのにまた気分が晴れない朝。

他人に左右され一喜一憂する。

そんな自分の弱さが嫌だ。

ラジオから流れるマライアキャリーのクリスマスソング。

若いころ大好きで何回も聞いたのにとても苦しくなった。

 

今朝、お友達から「今年も残り20日ちょい やり残した事がないようにしましょ」とLINEをもらった。

いつも表現が柔らかく素敵だと思えるのに今日はそれすら胸が痛い。

 

やり残した事だらけなのよ!!!

 

やるのか、やらないのか、果たしてやりたいのか…すらもわからない。

自己肯定感の低さが出て…自分の可能性なんて信じられない。

あと15年若かったら何でもできる気がする…そんな事を考えるだけ無駄な時間。

日給月給の今。

以前とは違う。

約1日で、今フルに働いて稼げる限界のお給料の1.5倍は稼げていた。

それが…。。

先月のお給料38,000円💧

チ───(´-ω-`)───ン

手術とか体調不良とか言い訳して、確かに休んだわよーー〜ーー‼︎

10月もお休み多かったから今月も楽しみだわ😓

っていうか、お給料日を決めて欲しいって言ったのに未だに今月はいつもらえるのか不明確💧

外人さん達にはキッチリ月末なのに‼︎!

お仕事行きたくなかった…朝陽を観に歩きたかった…😢

なんて思っていたけれど話が逸れたら、何だかだんだんテンション上がってきた⤴️ ⤴️笑

 

だからね!!!

死にたいとか。。。わたしなんかより よっぽど恵まれてるんだからね!!!

 

今日も1万歩やりきってお仕事がんばろ〜〜

コーキングでホッペちゃん作ろ〜♪笑。。ホッペちゃんを知っている人がどれだけいるのかな⁈笑

グレーだから可愛くないけど😅ゴム材がピンクだから良しとしよう♪

ゴム材「ピンクだからって持って帰らないでくださいね」って言われてしまった😜

ピンクなだけで嬉しくなるんだもん‼︎

 

クリスマス1人だっていいじゃない!!!

と書いたらテンション下がりました〜笑

 

我がことながら

朝から上がったり下がったり忙しいなぁ〜💦

 

 f:id:Eren3:20201209185120j:plain

 渾沌とする心模様のような夜明け前。。


f:id:Eren3:20201209185835j:plain


それでも 少しずつ明るくなるものだ。。

混迷からも 抜け出せるハズ。。