Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

お天気同様

先日、また電車通勤した。

以前のルートとは全く違うルートを選び、

朝から ゆりかもめの1番前の席に座って観光気分だった(笑)

 

少し前に行った お台場も、国際展示場も、豊洲市場も、ゆりかもめから観るとまた別の景色にみえた。

 

今朝は お仕事をサボってしまった。。

なんとなく…の空虚感。。

この感覚は何だろう。。

やはり 囚われているんだろうなぁ。。

 

雨だったから 昨日の仕事の続きは出来ないし…と、自分に言い訳したりしてみる。。

これから歩いたら 気分も変わるかな。

先週末から 3万歩超えと、2万歩超えを2日続け、今週は優秀で週平均も目標値の18000歩台になっていた。

こんな感じでも、1万歩だけは クリアしようと思えることに感謝。。

 

時間は有限。

 

空も明るくなってきた。

気持ちも きっと明るくなるハズ。。

焦燥感に駆られながらも。。

 


f:id:Eren3:20201226180835j:image

 

サポートの森。。

今はこんなイメージかな。。