Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

✨大人の遠足✨5th

さてさて。。  

江の島から あわよくば朝活へ…と思って急いだのに 寝過ごし…😭

間に合わなかった。。

。・°°・(>_<)・°°・。

 

λ............トボトボと 駅からの道のりを初めて歩いて帰ることにした。

やはり 歩きの精神が培われているなぁ〜✨

と自己満足♪♪…したものの 陽射しと暑さとで だんだん意気消沈。

そんなところへ なんとメンターが車で現れた!!✨ビックリ∑(๑ºдº๑)!!

そして、大人の遠足5thのお誘いをいただいた♪

また 歩けること企画をいただいて

嬉しい(♡>艸<)と思える自分の変化を再確認✨    

 

この日のゴールは香川という駅の 熊澤酒造さん✨

昨日の江の島での お話から発展したとのこと。。

ニンジンは もちろん 美味しい地ビールと日本酒✨ 

 

 

 レストランもカフェも混んでいて

受付締切ギリギリで滑り込みセーフ💦

 

イタリアンも 超久しぶりだったし 

めちゃめちゃ美味しかった♪♪

 

ウニのカルボナーラ

初めていただいた!!

ウニなので やっぱり日本酒✨

ということで『おりがらみ』と♪♪

 

お食事もビールも日本酒も

かなりいただけれど。。

帰りも もちろん歩いての帰宅٩(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗

初の4万歩🦶  越え

 

わたしにとっては 

 

シルバーウィークならぬ

ゴールデンウィークを超えた

プラチナウィーク✨だった気がする♪♪