Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

お誕生日。。に。。

4時に目覚めたのに二度寝してしまい、 起きたかった時刻より遅れてしまった。

以前なら、諦めてまた眠っていたが

新しいわたしは(笑)気を取り直し支度をして 何とか6時には歩き始めた!

1,6キロ超?!のランニングもやりきり、

朝活にも参加させてもらえた‼️✨

 

その後

お気に入りのパン屋さんに寄ると

クロワッサン🥐がたくさんあった🎶♪

おひとりで営んでいらっしゃるので

いつも全部買い占め…みたいになるのが恐縮なのだが、「価値のわかる人に食べてもらいたい」と、いつも快く売ってくださる。

そして、今日お誕生日なんです🎶

と言ったら✨「お子さんにあげてください☺️」と、クッキーをいただいてしまった*(^o^)/*

 

更に、お買い物のハシゴを続け、

愛車も日々の感謝を込め、ガス満♪にして 洗車もした✨

 

京都で、外人客しか来ないような高級焼き肉をいただきながらドンペリを2本も空け、火鍋屋さんにハシゴして明けた昨年のお誕生日とは 全くかけ離れたスタート^^;(笑)

昨年までとは 大きく変わった様々なこと。。

人は変われるものだ✌️

 

これからも引き続き変化し続けられそうなプレゼントもいただいた♪♪

 

日々1万歩のコミットに

プラスαのコミットになりそうな 筋トレの為の

ピンクのダンベル💖


f:id:Eren3:20200824124607j:image

欲しかったので🎶

めちゃめちゃビックリで超感激😍⤴️⤴️

 

娘からもピアスと香水のプレゼント💝



[

彼氏と選んでくれたそうで、

日付が変わってスグに部屋の灯りがついていたから…と電話をくれたのに、電気をつけたまま寝落ちしてたという( ̄▽ ̄;)残念なわたし😱💦

 

更に…💧

これから毎日ブログを書くぞ‼️!!!と

意気込んだものの_(^^;)ゞ

初めて行ってみた 最高に面白い中華屋さんで、

ジャスミンティー割のストロングをいただき過ぎ、

突然予約を入れた宿のウェルカムドリンクの日本酒もプラスされた後に

二男と彼女からのプレ

お誕生日ケーキ🍰

 

(;_;)ウルウルしながら、いただいた♡

お腹いっぱいなのと

幸せ感と、炭水化物のせいと…etc.から

コーヒーを飲んだのに

お誕生日終わりも またもや寝落ち( ̄▽ ̄;)

 

 寝落ちに始まり 。。

寝落ちに終わってしまった^^;

 

。。。けれど!

 

孫ちゃん達にも久々に会って会食でき、

同じお誕生日のわたしの父にも プレゼントを渡せた💝


HAPPY🍀😌🍀な佳きお誕生日だった✨

 

日付変わって夜中に目が覚め、

これを書きながら寝落ちしたのが悔しくて

続きを書いていたら寝られなり…💧

すっかり明るくになってしまった💦💦

 

ヒグラシの鳴き声が聞こえてくると

少しだけ秋が近くなったような気がする…

 

でも、まだまだ暑い朝。。