Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

憧れ。。

昨年、いろいろな面で断捨離をした。。

その結果…そのせいだけでは無いけれど、お友達がいない。ふたりを除いては。。

 

その二人のお友達は共通して、

計画性かあり、毎日のコミットに忠実で ブログも毎日更新している。 

もう 尊敬と憧れしかない。

 

お友達から見て、恥ずかしいと思われないような わたしでいたい。

そして、 少しでも近づきたいと思う。。

 

今日で 長かった夏休みもおしまい。

 

明日からまた 5時出で現場へ。。

休み明け身体がついていけるか…と、不安はあるが(^^;)明日から… 今年の後半戦も また頑張ろう‼️


f:id:Eren3:20200816235834j:image昨日書いた 楽しい中華屋さんへ、今日も行ってしまった✨

サービス精神旺盛な社長に 元気をいただける気がする。また社長のトークを聞きに行きたくなる、そんなお店✨