Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

後半戦へ。。。

長かった夏休みが明け、

リスタートのような今日。。

 

「明けまして。。また よろしくお願いします🙇‍♀️」

って違う業者さんへ 挨拶してるうちの職人(^^;

「お正月みたいな気持ちなんで…」と。

やっぱり皆、なんとなく そんな気持ちなのね➰

 

今日も現場の鉄板の上で、

卵が焼けるのでは?!と思う日差しがつあよい1日だった。

 

最近、同じ現場でもわたしだけ休憩がズレてしまっていたが、久々に 娘と、更に五番目と一緒にお昼に出られた✨

。。、と言っても NATURAL LAWSONのイートインコーナーだったけれど。。

彼らは生ハムにハマっていて朝も お昼も、帰りも…計8パックも買っていた。

3種類…を少しずつもらったが、なるほど✨美味しかった♪

今朝、五番目がアームカバーとベルトを忘れ、娘もタオルが欲しい…と言うので、早朝から ホームセンターで お買い物♪♪

楽しいけれど 日給月給の単価が下がり…コロナの影響で バイトもない わたしには 少し痛い(^^;

それをを知っている娘は自分で自分で支払ってくれる。。。

 

そのうち 母のような 我が娘に恩返ししたいな~😃✨

 

 


f:id:Eren3:20200902001147j:image

お土産にいただいた お煎餅🎶

美味しかった(♡>艸<)

ご馳走さまでした🙇