Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

昨日は。。:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

長男のお誕生日だった。  

…と言うことは…

=イコール

わたしが 母になった記念日だ✨

 

生まれた時から パッチリおめめで、くっきり二重だった彼。 

人見知りもしなかったので 可愛い可愛いと 何処へ連れて行っても人気者(親バカ‪w‪w‪w)

写真が趣味の近所のおじ様が モデルで撮りたいから。。と、ご自分のお家に連れて行って写真を撮ってくれたコトもあったなぁ〜

(∩˘ω˘∩ )♡

 

長男は 本当にいろんなことがよく出来た。

でも、比較の対象がないから可哀想だった😭

今思い返しても、本当に胸が痛む。。

彼に申し訳ないことばかりしてきた。 

わたしがもっと違った親だったら、彼はもっと違って楽しい人生を送れたことだろうに。。と、長男二男に関しては 後悔しか無い。。三男もまぁまぁ。。

 

 

それなのに…それだから。。?!か

立派な大人になって 孫ちゃん達をちゃんと育てて、本当に頼もしいし誇らしい😭

 

ずっと みんな それぞれ

自慢の息子娘であることは 変わらないのに。。

 

のに…が出ると 愚痴になる?!だっけ??

 

そろそろやめよう^^;💦

 

昨日は 車を買いにオークションへ行った。

長男の車も探して欲しいと頼まれ

「条件良ければ買ってもいいよ!」って全権を任されてたのに… (--;)

最後のひと押しで 一瞬ためらってしまい、数回競って買えずに終わる。。  

長男がお金を出す…となると、本人が見てないところで買うのはなかなか難しいなぁ〜と痛感。

:;(∩´﹏`∩);:

 

でも ♪♪そのおかげで🎶

来週は 長男の車の為に 長男と一緒にオークションへ行くことになった"(ノ*>∀<)ノイエーイ✨

 

お誕生日プレゼント。。何も出来なかったけれど、

来週は 良い車が買えるといいな🙏💕

 


f:id:Eren3:20200819221312j:image

 

携帯電話が 修理から戻ってきた!!

代替え機からアプリやデータを取り出した後にデータを全削除して、そして今度は修理終わった携帯にアプリとデータを全部入れ直し、設定し直し…とやっているうちに、ブログを書かずに寝落ちしてしまった(--;) 

 

朝の 2キロジョギングが 効いたかな?😅

あ〜ぁ^^;