Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

念願のウォーク&朝活✨


怒濤の6月。。。^^;


先月末から昼夜とお仕事が続く日が多く、
梅雨入りにもかかわらず

3週目にして今月初休みだった日曜。

 

前夜土曜のお外飲みから始まり、
露天風呂に入り、
翌朝8時に車のコーティングを予約し、
9時前からショートコースに出る… という強行スケジュールを組み、
15時のネイルの予約までショートコース4回まわってネイルの予約に滑り込み💦ネイル終え、車を取りに行く最終時間までカラオケに…
そして ピカピカになった車でお買い物し22時の帰宅まで、 力いっぱいお休みを満喫した(笑) 

 

個性心理学でのエネルギーポイントが

29

だからできるわけで(^_^;)
エネルギーポイントが低い方にとっては、信じられない「3週間ぶりの休日」の使い方かも…と、頭をよぎる^^

 

と言うのも、
最近また現場で監督さん達に

鑑定のお話しをさせてく機会が増え、
個性心理学をコミュニケーションツールとして活用する有効性を再認識したからに他ならない。

 

そして✨

念願の朝活に参加できることになったのも

《SUN》 チームの影響のおかげである。

 

直観力と行動力のあるヒラメキに長けた、状況対応が全く苦とも思わない方々。 

 

そう!
我社の社長も多分にもれず《SUN》チームの人なのだった。


第1回目の朝活に参加できたのも、
前日3時を過ぎて、オークションでの車の買付け依頼が入り、社長によるギリギリの人振りで、わたしが買付に回ることになったからだった。
依頼いただいたお客様も、紛れもない《SUN》であることは言うまでもないでしょう^^;


第2回目も、

前夜の人振りで遅い出勤になった為で、
第3回目の今日の参加が叶ったのも、 

前夜21時過ぎの変更で、予期せずお休みになった賜物だった。

遅い出勤は、今まで皆無だったし、
今日のお休みも、次の日曜も出勤確定の中でのお休みは奇跡に近い!!✨

 

引き寄せだわ~💛

 

と、一人ほくそ笑む(*´艸`*)

 

そして そして!!!

なんと!!!


朝活に参加してから
今日が『夏越の大祓』だったと気づく‼!

「きっと神様に呼ばれたんだゎ✨」

と思い、

予定を変更して、

茅の輪をくぐり✨

愛する神様にお会いしに行こう!!!


 
f:id:Eren3:20200701005426j:image