Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

また 1週間が経ち…

本降りの朝…
いつも通りプリウスに4人で乗り合わせ通勤。
わたし以外の同僚全員タバコを吸う。
雨でも少し窓を開けておきたい。。

車の屋根に雨音が大きく響く。。

反対車線の事故で 渋滞。。

「雨…」

現場作業なので、気持ちがドンヨリする時は
恵みの雨》

と、以前ある方のブログに書いてあったことを思い返し、
山形で農業を営んでいる妹夫婦に 思いを馳せ…

「恵みの雨。。そうだ そうだ…!」

と、気持ちを切り変える。

 

毎朝、

半年前まで 住んでいた
六本木の高速を見下ろせるマンションの前を通り、
おチビ達を連れプールに通った

勝どきにあるお友達のタワーマンションの前を通り、
インストラクター仲間で憧れだった元CAの方のマンションからスグの 豊洲の現場へ。。

パリピだと思われていた頃とは
想像もつかない今。。

 

けれども!!

今はジムに行かなくても
嫌でも歩くし、立ち続け、

なおかつ、

お金をいただきながら 筋トレもできる!!

 

そして そして、
念願だった ゴルフ✨を始めた。


GW初日に
ノータイムポチリではなく、
ノータイムGo!!
で靴とグローブを買って、習いに行った

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
昨日お仕事が早く終わったので
久しぶりに打ちっぱなしに行き、
歯医者さんの予約まで❽籠打った!!!

 

ゴルフ上手になって秋にコースデビューする!!!!!
ことと、

たまたま占いの依頼を何人からかいただいたので、

また 占いを再開するp(*^-^*)q ♪

のが、今の目標✨


今朝は 運転しなかったので
徒然なるままに 書いてみた。

さぁ 今日も 長靴&カッパで 頑張ろ~!!

 


f:id:Eren3:20200619081702j:image