Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

一生忘れないことの1つに。。

今年初の真夏日だった日。。

帰り際、現場に監督さんが降りていらして、ヘトヘトなのに帰るのが遅れた。


車に乗るなり5番目が
「スタバに行きたい!!」と言い出した。

そうだよね^^;

頑張ったし 喉乾いたよね…。。

 

でも
現場へは3人で通っている。。
「帰り道にスタバは無い!!」
と言い放った あと1人の人。
その人からも承諾を得ないと…^^;
と思っていたら、
5番目より倍も歳上の、云わば上司に
「 奢ってあげるよ~」と買収(笑)
さすが5番目✨

銀座には3つあるから、帰り道をちょっと入って
運転手の特権を行使することに(ノ∇︎〃 )


ちょうどわたしもスタバ行きたかったのょ♪

 

実は、前夜に知人から、
わたしが知人のバースデーに 送ったスタバチケットを「使ったよ!」と、ご丁寧に写真付きで、ご報告いただいて✨
写真に写った赤いフラッペや、赤と緑のグッズを見て

《 スタバ=スイカ♡´ 》

に なっていた わたし。。

「今、スタバ  スイカだよね!!♪♪」
と、ウキウキで得意気に言ったところ…


「は?イチゴでしょ。」

。。。と。

 

( ̄-  ̄ ) ン?

 

「え〜!!!!!だって お友達が昨日送ってくれたんだよ!!」と、ムキになって写メを見せたところ


「だから、イチゴ!!」

。。。


Σ(・ω・ノ)ノ!!なんと!!💦

 

よくよく見たらグッズは緑が赤の上だった^^;

 

イカだったら反対よね。。

「「わぁ~✨もうスイカの季節なんですね!!」とお返事しちゃった💦。。。でもまだ 既読になってない^^;」 
「…それは、返事に困ったからだよ。」

チ───(´-ω-`)───ン
そうだったのか。。。💧


そんなやり取りをしているうちにスタバに着き、意気揚々と車を降りる5番目が上司も一緒に…と誘う。
電子マネーで買っていいよ!と携帯を渡しのに断られ、わたしだけ車を路上に停め待っていた。


満面の笑みの5番目が戻り
「何がいいか聞くの忘れたから同じのにしたよ(^.^)」と、
紙袋から私の分のイチゴフラペチーノを取り出してくれた♡♡
感動✨( ;ᵕ; )ジーン

 

「お給料もらったから、お金持ちなんだ!」

と言い、ご馳走すると。。。

 

そういえば!!

彼の人生で 初のお給料だったんだ!!!!!

 

そう気がついてから飲んだイチゴフラペチーノは

更に甘酸っぱく感じた。

 

わたしも 人生初、 自分だけのフラペチーノだった。。

 

幸せな1日♡

 

忘れないように…と
書きながら また涙が止まらない。。。
f:id:Eren3:20200612111525j:image
f:id:Eren3:20200612111601j:image