Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

お尻が重い‥(^_^;)

『よし!! わたしも ブログ書こう!!』…と思ってから何日経ったことか。。。(--;)

 

ある方が、ご自身のブログに

『決めたからには絶対だ』。。と書いていらした。

わたしとは正反対…と感銘を受けながら読みつつ、今なお 変わらず自分に甘い(--;)

 

その上、よく人様から言われるように💧

見た目と反して、変なところだけ真面目だったりするので、始末が悪い💦 

 

なので、

決めること、目標(コミット)=やらなきゃいけない事(マスト)

で、

やらなきゃいけない事=ノルマ

…という図式になって、

途端にドョーン(--;)と重くなる。。 

 

オマケに、

絶対無理!なのに^^;

割と完璧を求めたがる変な思考に妨げられ

先日買ったオーディオブックで頷きまくったように、60点で良いところ100点を求めすぎて締切に間に合わなくなるか、最後で手抜きになってギリギリで仕上げる…という時間管理も出来ないわたしって致命的💧

 

…と、

何だかんだ言い訳がましい分析をして、

振り出しに戻る( ̄▽ ̄;)

それも今日までにする!!

…と宣言して

冒頭に書いた ある方✨のブログを読みにいこ~っと♬︎♪♪