Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

100%の積み重ねを!!

昨年、携帯番号3回変えた。
同じ回数、LINEも飛ばし
SNSのアカも放置。
暗号資産も相当溶かした。。
(今思うと本当に勿体ない😭)

知人との繋がりも一切断ち、
環境を変え、仕事を変えたことによって生活スタイル変わり…
…様々なことが変わった。


最近は 自分の内面も少しだけれど変わってきたような気がしている。
事ある毎に言い、書いてもきたように、
本気のコミットメントは 避けてきた。
外見とは違って、意外と真面目なので、決めたらやらなきゃ!と思うし、なかなか負けず嫌いなのに自己肯定感が低く、プレッシャーにも弱いので、我ながらめんどくさい性格だと思う😅

そして、
エニアグラムという心理学があるのだが
そのグループ分けでは、達成感をなかなか得られないというタイプだってりする。
集中して全部やりたくなり、最終地点までハシゴを登り続け、やっとゴールまで登り続けると、今まで登ってきたハシゴをまた上に掛けてしまう。。という感じ。

それが!!
毎日1万歩あるく!✨と決めたことを、日々こなしているので 少なからずとも満足感を得られるようになった気がする(♡>艸<)

歩くことが こんなに楽しいとは!!
もっと早く知りたかった!!
ゴルフもしかり…^^;だけれど。。

でも!!!!!
これからの人生で
『 今日が1番若い!!』
…のだから🎶
120%を目指さずに 100%頑張っていこう!!
p(*^-^*)q ♪


f:id:Eren3:20200808011944j:image今朝(?!6日の早朝)

海と朝焼けが見えるお部屋に お泊まり✨