Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

8月1日に。。

今日から8月!!

って そう思うだけで何だかニッコリしてしまう(♡>艸<)
パワーが漲る感じで ただ嬉しい✨
(でも 実は2番目に重要な月なんだケド^^;)

朝から半露天風呂へ入り、
山の上のゴルフ場へ✨
そこも予約が無い‥と言われ目の前真っ暗になりそうだったけれど、
こちらはちゃんと予約できていた☺
ε-(´∀`*)ホッ



f:id:Eren3:20200805185816j:image


中古だけれど、ピンクのゴルフセットとピンクのゴルフウエアのデビュー戦✨


スコアを気にしないから
楽しいだけで、あっという間に終わってしまった💦

涼しく曇りがちだったから まだハーフ回れる!!って思ったけれど、お日様が出ていたら18ホール無理だったかも💦…と思いながら向かった最後のホールで
芦ノ湖と九頭龍さまが見えた!!
その時だけは キラキラとお日様が出て、ホントに綺麗だった✨
思わず山の上から手を合わせた(-人-) 

 

ゴルフを終え、
箱根神社さまへ お参りさせていただこうと足を向けた。
途中、行ってみたかった
龍さまの置物を置いてあるお店へ寄ってしまった。

 

ピンクの大きめの龍さまが 目に飛び込む。

しばらく 眺めていたら、オーナーさんが ピンクの龍さまの意味を伝えてくださった。
そして、わたしに合っているのかオーリングで見てくださると言う。
オーリングでの診断も

やっぱり、ピンクの龍さまは ピッタリ!!!!!


でも…赤の龍さまも気になる…と
赤を持たせていただいたが、「違うわね~」と言われた。
白龍さまも違う。
じゃぁ 金龍さまは?…と観ていただいたが、やはり違う。

スタイルの違う グリーン、ブルーと 龍さまは、手に乗せていただいた瞬間自分でも違う^^;と思った💦
そして、小さなピンクの龍さまは??
とスタイルの違うピンクの龍さまを持たせていただいたが、これも不思議とダメ。

 

結局、
ぜ〜んぶ 合わせていただいたのだが、結果最初に惹かれたピンクの龍さましか合わなかった。

 

お店に足を踏み入れたときの氣の良さと、
「以前もいらっしゃいましたよね?」と店員さんに声をかけられたことと、
以前、タウン誌で見てから気になっていたピンクの龍さまが ホントに素敵だったのだが、
何より
8月1日だったことで✨
ピンクの龍さまにわたしの所に来ていただくことに 決めた!!(わたしにしては早い決断^^;)

うちの龍さまは 珠を口に入れていなかったので水晶の珠と台座を近くに置くように…とのことで、お水をお供えするぐい呑みも一緒にいただいた。
(満月のときは 龍さまにお酒をあげるんだっけ?!^^;💦)


そして、
箱根神社さまへ行き、
龍さまと一緒にお参りさせていただき、スッキリした気持ちで帰路についた。

地元に戻り、?割烹で お外飲みして ゆっくりお風呂に入り。。と
なんとも 欲張りな8月のスタートだゎ♡
(♡>艸<)

 



f:id:Eren3:20200805185842j:image関東の総鎮守であらせられる 箱根大神さま✨御神域のパワーが凄い✨