Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

今日も ツイてる( ¨̮⋆)♪

結局5月は1度も投稿せずに終わってしまった。

 

GWにゴルフへ行かせてもらってから、お休みをフル活用してバイトし、明けてからはまた昼&夜のお仕事…プラス 軽自動車運転での名古屋お泊まり研修で 帰宅がam3時過ぎ&5時出で現場へ…とか、かなりの無理がたたったのか💧急性胃腸炎になり、苦しみのまま今日に至る…。

さすがに1週間も経ったからか、「急激に良くなります」との お医者さまの言葉通りに、

朝まで長袖2枚でも寒い位だったのに 徐々に寒さも取れ、信じられないほど 痛みも薄らいできた!!昨夜の悶絶はなんだったのか?!と思うくらいによく歩いた🚶💭

仕事終えた時点で 22200歩超え✨

階段は51段♪現場内だけしか歩かなかったし、休み時間も倒れていたりしたのに、歩ける作業だったので 良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

最近の課題で、

創業へ向けての借入の為に 時間を割かなければならない中で、プラスアルファに…と下着のお仕事のお話しがあったり、赤坂の物件を紹介していただいたり…と、良い方向へ運勢が向いていく気がする♪

 

ツイてる♪ツイてる♪

 

体調も戻ってきたし

夜は お休み♪

今日は まだ 終わらない(笑)

 

朝の空☁*°          と
f:id:Eren3:20210601182956j:image

 

帰りの空☁*°
f:id:Eren3:20210601183104j:image