Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

あ〜(--;) またやってしまった。

また 現場で携帯を落とした… ^^;

 

昨日コンクリート打ち立ての3階の床の上で、基本墨出し屋さん以外は立入禁止エリアで、何も無い床の上だったので見つけてもらえて助かった😭

15時休憩の後、小墨出しをした歳にポケットから滑り落ちたのだった。。

知らない人が届けてくれた…と、会社の人が言っていたので、お礼も言えないままの帰宅になってしまった。。

また 携帯無しで何も出来ない悲しい週末になるところだった😭

┌(._.♡)┐アリガタヤー

 

お仕事中は今日もなかなか 歩けなかった。

今日は5番目ちゃんがWiFi工事の為お休みだったので、お仕事も張りあいが無かったな。。

10時12時は目標値超えまでもっていけたけれど、それ以降が…(--;)

早く帰れる予定で、車を少し早めに取りに行けたので、いつも同様 皆を待っている間で なんとか2万歩クリア✨

習慣になってきている いい感じ♡

 


f:id:Eren3:20210315235717j:image

ドンヨリーヌな朝ニモマケズ 気持ちを切り替える。

それにしても

今週は 長い気がする^^;💦