Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

空だけではなく

朝から幻想的な空模様だった。

 

f:id:Eren3:20210320173808j:image

 

ちょっと怖いくらいの ダイナミックさ。
吸い込まれるような力強さ。

空の色と雲の勢いを感じる( ˶˙˙˶)
f:id:Eren3:20210320173834j:image

 

そして だんだんと
空の色が変わり…


f:id:Eren3:20210320174442j:image

 

現場近くでは

もうすっかり青空に(*^_^*)

 

f:id:Eren3:20210320174453j:image

 

通勤中に こんな変化を撮れたことに感謝✨

 

以前、空が好き…と言ったら

青空なのか?!と問われたことがあった。

その時に突き詰めていったら、空に浮かぶ雲がないと魅力に欠けるということに気づいたのだった。

自分のことなのに やはり 見えていないことが多いものだ…と その時強く思った。

「さぁ、これから どうなりたい??」

と 自分に問うてみよう(*˙︶˙*)☆*°