Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

お守りいただき ありがとうございます。

やっと体調が戻ったと思ったら

今度は交通事故。

…トラックに突っ込んでしまった。。

わたしの乗っていた 軽自動車は大破。

昨日見たら、バンパーもボンネットも 車の中に積んであった。

有難いことに 肩の辺りの骨折と肋骨、そして腕の火傷、足と背中は打撲とガラスの擦傷。その程度で 顔も頭も何でもなく 命を続けることを許してもらえた。

とても 大変だっただろうぶつかった時から、救急隊員の方に救出してもらい病院へ搬送されるまでの記憶が全くない。

それも とても有難いことだ。

一命を取り留めた…といった状況下、

ただ ただ 神さまに感謝🙏🏻💕⤴︎

ご先祖さまにも 感謝😂🙏

 

保険が使えなかったり…と これから様々な問題に向き合わなければならない。

全て わたしが望んだ結果の すべて必要なこと。

有り難し。。

 

起き上がることも ままならないような状態になってはじめて、身体を動かせる有難みを痛感できる。。

いただいた命を もっと大切に生きなければ!!


f:id:Eren3:20210605061959j:image