Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

先日、本業の他のアルバイト先でわたしが 占いや鑑定をする分析屋だという話になった。
「じゃぁ、やってみてよ」と、
興味のある方から お声をもらった。
生年月日から割り出す簡易的な『運命数』と、お名前の音の持つ力を紐解く『音霊』から3名の方を簡単に、もちろん無償でチラッと鑑定させてもらった。

1人の方は「下の人に最後まで 面倒をみきれない」…との お悩みがあった。
お顔の相から 小さい頃のことを お聞きしてみた。
その事に原因があるのでは??と わたしが言うと、とても驚かれて、少し困惑した表情になった。
「幼い頃の想いは、誰にも言ったことが無かったし、言いたくないことでもあった」との事だった。
「でも、それが原因と言われれば そうかもしれないと思う…」から、『すげぇな!!』と実感して下さったのでわたしにとっても有難い時間だった。

もう1人の方は、先の方より運命的には弱くなってしまう方だったので、とても気になるらしく、詳しく観て欲しいと言われたが、わたしが早上がりする為にバタバタとして、詰めた話はできなかった。
やはり、持って生まれた運気の弱い方のほうが、惹かれるものがあるのだと間近で感じた時だった。
ただ、基本的に運のある人ほど、人の意見を聞き入れず、聞き流す傾向にあるので 時として注意が必要になることもある。


コロナの影響下で、バイトに入れる数は激減している…というか、今月までほぼ皆無だった。
手術を2回もしたおかげで、収入は激減。
やっと入れたバイトの日。
そんな日に限って今まで1度も頼んだことがないのに、娘に駅までの送りを依頼した。
お迎えに来てくれる際に、交通違反で捕まってしまう😭わたしをお迎えに来てくれるところだったので、やはり、「反則金を払うよ」と言い、お礼に…と買い物していた物とお金を置いて車を降りた。
そして帰りも電車が遅れ、タクシーになり 1日タダ働き😭
そして次の占いをした日も、 1人で早上がりだったのでタクシー…lll_ _ )
なかなか 厳しい状況を打破できない^^;
それでも、気持ち的には塞ぎ込むばかりでも 重く暗くはならないのは 今年のわたしの持つ運気のおかげ。
環境的には やむにやまれぬ思いで人を切ることになる、人員整理の年ではあるが、気持ちの上ではフラストレーションが溜まってしまう年では無い。。
これが、暗剣殺が刺さった年であったならば、かなりキツかったかもしれない。
こんな風に、区別をもって 自分や自分を取り巻く環境を分析できるのが 占いの最大の強みでもある。


f:id:Eren3:20201215010700j:plain

茶色くなっている所が多い…
あれはなんだろう〜??