Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

御用始の日

今年の初仕事。

久々に日の出前からの出勤。まだお休みの方が多いからだろう、道はガラガラ。渋滞無しで日の出前に現場に着いた。日の出を観たいとい思ったもののこういう日に限って雲が多く赤く染まるのも観えなかった。そもそも高層マンションだらけなので眺望は期待できない所なのだけれど😅

今日は年末に工程が変わったおかげで、割とゆったりのスタートだった。それでも材料が足りなくて、4時半を過ぎても終われる気配が無かった😓

明日は現場を離れるので、ヘルメットや安全靴など一式を持ち駐車場まで時々小走りしながら向かう。

今日初めて4階の駐車場に車を停めたので(いつもは3階)大荷物を持ちながらの階段で一瞬後悔したが、一瞬だった(笑)

車を出庫した後も、皆を待つ間ウロウロと歩き走り、帰宅後も2万歩目指してちょっとのラン&ウォーク。

ストレッチも軽くやり、やろうと決めたミッションもあとは、お風呂後のドライヤーのセットのみ。

キーボードの練習も兼ねたこのブログ。今日も徒然なるままに…。

1日 よく頑張りました‼︎