Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

成人の日✨おめでとう✨祝

新年が明けたと思ったら、あっという間に松の内も終わり...

月曜日の今年初仕事から、一週間を無事に?!終えることができた。

風が強く、ベニヤが飛んできて手足に当たったり、久しぶりのヘルメットの重みで首の後ろが筋肉痛になったり(笑)

一週間の締めくくりは、久しぶりに本気使いしたハンマーで左手人差し指を打った(^^;

ハンマーが、わたしのでは借り物だったから...という言い訳を自分にしたのに💧

打った直後に[手、叩くなよ!]と言われた。

「見られてたか~⤵️」って悔しかったなぁ(^^;💦

 

世間は連休らしく、

明日は雪予報...と脅されるが、

今朝も夜明け前に家を出て変わらずにお仕事。


f:id:Eren3:20210111100604j:image

 

そして今日は成人式。

三男の成人式がどうなったのかを問うても、わからないまま...

オーダーのスーツをプレゼントしたが、取りに行ったのかすら連絡無し💧

仕方がない。

身から出た錆び。

うちのブラザーの言うように<十字架を背負って生きていく>のよね。

アーサー・ポーランド牧師は十字架背負って歩いてもカッコイイけど✨

一度十字架行進の時に偶然にもお会いできた事があったなぁ(*´∀`)♪

わたしも 今は歩く時間を持てるようになり、

自分の為に 時間を使えるようにもなった。

そして最近の不自由さから、気になるのは暗号通貨の値動き。

一昨年後半からは、もう見ないようにしていたものの、最近話題に上がるようになってやはり見てしまった(;>_<;)

ビットコイン(BTC)が初の410万超え、イーサリアム(ETH)リップル(XRP)も以前の値を戻しつつある。

(BCH)に至っては以前の高値は難しいだろうが、カルダノ(ADA)は25ドルを越えたらしい。モナコインですら...なんて言ったら失礼だが(^^;上がっている。

暗号資産...すべて溶かしていなければ、億単位。。こんな朝早くから寒空の下でお外仕事してないかも....( ;∀;)

なんて👅

 

さぁ、今日も2万歩超え目指して歩く♪

そして今年2週目も頑張ろう*1👊😆🎵

 


f:id:Eren3:20210111102127j:image

 

朝何もなかった所に、夕方には鉄骨が組上がっていた。

だから 現場は面白い✨

 

 

*1:o(^∇^)o