Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

7月31日...

 

先日で終わり…と思った新宿の現場にもう一度行けることになった。
おばぁちゃんのお寺へ郵送するつもりだったのをやめ、お昼にまた お寺へ行くことにした。
またまた ご住職さまに バッタリお会いしたので直接お渡しし、お礼もお伝えできた。


帰りがけに現場でいろいろあり、
それが故に早く終わり、
しかも 突然お休みになった!!

 

それならば。。。(>д< )
ゴルフに行きたい!!!!!
と、右も左もわからないのに
ゴルフ場を予約して、
どうせ箱根に行くのなら…と
温泉を探す!!

大急ぎで支度を済ませ、
箱根に着いてチェックインしようとしたら…

 

なんと!!

 

ホテルの予約が通っていなかった
(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ウワーン


ずっと行きたかった

泊まる予定だったホテルのすぐ近くにある地ビールのお店のラストオーダーまで あと1時間弱…というのに!!( ; _ ; )


そこで。。。
二者択一で 地ビール屋さんを優先^^;
そして、飲みながら泊まれる宿探し(笑)f:id:Eren3:20200805182434j:image

今度はお部屋の露天風呂は無くなったけれど、半露天風呂のような大浴場のある温泉付きの所を確保できた✨
しかも 先に予約出来ていなかったホテルの3分の1のお値段!!
昨年箱根に泊まりに来ていた頃のお部屋とは10分の1位(笑)
まぁ施設も雲泥の差だケド😅💦
それでも
今日のお部屋は 8畳2部屋。
狭いながらもテラスに椅子テーブルセットがあって、キッチンもある♪
今のわたしには、身の丈にあった感じで充分満足✨

『 普通になりなさい』って言われてた昨年はその事に抵抗もあったけれど、今は 解る?!…かな?!

 

生活も180度転換。
以前は5時頃に寝ることもしばしばだったのが、今は5時前に起きて現場へ行き、汗だくで 帰宅は20時頃💦


よく頑張った半年。。
自分を誉めてあげよう✨
。。。というコトにして
ご褒美の箱根を楽しもう!!

 


f:id:Eren3:20200805183019j:image現場の仕事が手詰まり、現場近くの行ってみたかったイタリアンのお店へランチに行ったんだった!!

気づけばお昼からご褒美だった(笑)