Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

週末


金曜日に目におがくずが入ってから左目の痛みと涙が続く。。

土曜日も 朝から目のふちがくっついては 剥がし、剥がす際に目のふちが切れ😭余計酷い目になっている😭

目のせいもあり、1時間半弱の睡眠で現場に出ていたからか(--;)暑かったからなのか💦おチビ達と お泊まりに行く予定だったからか😅わたしの体調のせいか、早く上がって帰りたい😅💦。。。と、珍しくそんなことばかり考えながらのお仕事だった。

そんな感じだったので、必要な事だけ動いたので現場から帰る途中でやっと1万歩!!

 

帰りもとっても眠かったけれど 

おチビ達と また(笑)

箱根ヘI!

 

先日の中華屋さんのCLOSEラストオーダーまでに滑り込みセーフで間に合った🎶

 

いつもながらのトーク。。と思っていたら…社長がテーブルへ来て、子ども達に

「ロープとコインと超能力とどれにする??」と 。

???σ(∵`)?

コインと超能力に意見が分かれた💦

超能力…って解ってない 末っ子ちゃん😅

コインで。。統一。。と思っていたら、

なんと社長は両方披露してくれた!! 

 

思った以上に(。。失礼だゎね^^;)

その手さばきの鮮やかなこと✨

目の前で観ているのに全くわからない😅

ホントにマジシャン✨

 

ラスベガスでは マジシャンは最高の位だと聞いた事があった。

だから、マジシャンには敬意を払わなければいけないと。

なので、おチビ達にマジックフィーをそれぞれ渡しに行かせた。

そしたら ご丁寧に解説付きでもう一度スローでやってくれた!!

…が😅💦

やっぱりわからなくて💧更に凄いなぁ~✨と思った。 

 

お泊まりの宿も、最近続いているアパートの一室を借りるタイプ。バスタブが無いのだけが残念だったけれど 綺麗で快適だった✨

 

何度も通いながらも初めての

『日本で1番標高の高い所にある水族園』にも行き、


f:id:Eren3:20200901085919j:image

 

念願の忍者バスにも乗り、何十年ぶりか…のロープウェイで駒ヶ岳へ登り、  


f:id:Eren3:20200901090818j:image

 

おチビの希望でスワンボートにも乗り、箱根神社様の平和の鳥居を反対側から愛でられ(^人^)子ども達も楽しめて🎶

とっても

良いお休みだった🎶

 

  

わたしは。。といえば^^

いただいたビールを持参したので、 朝から飲み続けビールばかり2.5リットル以上飲んだ😅

 

満喫して帰宅したら 1万歩にはまだ1500歩ほど足りない∑( ̄Д ̄;)💦

そして。。。帰宅後かなり時間が経ってから 「やっぱり行かなきゃ!!」と歩きに出る。

暗いところは嫌いなのだが仕方がない(;><)💦

でも♪♪

歩き始めたら楽しくて、やっぱり欲が出て走りたくなって1キロちょっと走れたかな??

それでも土日の二日間に蓄積した分は、まだまだ消費できてないなぁ〜^^

 


f:id:Eren3:20200901090934j:image

駒ヶ岳山頂の立ち入り禁止区域。。

賽の河原を連想させた。

 

そして、芦ノ湖畔に降りて ふと見たら

賽の河原駐車場。。と。。\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

 

江戸幕府から鬼門を抑えるためだったと言われる箱根の関所付近の駐車場。

関連が気になった^^;