Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

8月31日に。。。

今朝、朝活で書いていたブログの下書きが 消えてしまった。。

今日で8月が終わり。。

なんだか もの寂しい。。

子どもの頃は 夏休みが終わってしまうので切ない気持ちだったけれど。。

大人になってもちょっと胸がキュウゥゥンとするような そんな感じは産まれ月だからだろうな…

と、

そんなとこから書き始めたのに。。(。>ㅅ<。)

 

8月産まれのわたしにとっては

1年のうちで良くも悪くも2番目に重要な月。

そして1番大きな事が起こるのが2月。 

昨年はそれが今までの人生で1番顕著に現れた年だった。

九星気学の方でも、見事に気学盤に出ている通りになった。

こんなにビンゴになるものなんだ!!と

改めて気学や数霊の凄さを強く実感した。

それまでは 周囲の出来事や人に気を取られていたのが、断捨離を経て1人でいる時間ができたことによっての内観や振り返りができたからかと思った。

やはり振り返りは大事!!

と いうことで、8月を振り返ってみようかな。

(*ˊ˘ˋ*)。♪

 

今月は ゴルフに行ったな〜✨

それから!!

1万歩のコミットは1日も欠かさずに 歩いた!!

朝ウォークや朝活にも何度か参加させてもらった✨ラジオ体操に参加した時は、 片足10箇所以上蚊に刺された😭いまだに痒くて仕方ない😢

ウォークシリーズの大冒険2nd で、初の3万歩超え✨

パチパチ★(•ᴗ•ノノ)パチパチ★(•ᴗ•ノノ)パチパチ★(•ᴗ•ノノ)



f:id:Eren3:20200901081854j:image



念願の寒川往復ウォーク&ご褒美の沖縄料理で 久しぶりの大人の遠足だった♪♪♪


f:id:Eren3:20200901080751j:image

まずは、やっぱりオリオン生で乾杯

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:Eren3:20200901080843j:image
手づくり ジーマミー豆腐♪♪♪

お目当てのテビチの唐揚げや煮付けも最高✨

沖縄に住みたいくらい 沖縄&沖縄料理大好き(♡>艸<)♡

 

 

そして、そして♪

今年はお誕生日に際して プレゼントも色々いただいた🙇💓 

わたしに…と 選んでいただいたものを受け取った時の感動って ウルウルしちゃう程嬉しくて有難くて何とも表現しがたい。ただ ただ 感謝✨

 

それから

おチビ達とも、海にプールにゴルフ。。といろいろ遊んだ✨🎶🎶

 


f:id:Eren3:20200901082459j:image

 

最終日の31日は 朝ウォーク&朝活✨

そして 娘の用事で 娘とお出かけ✨

おチビにも会って抱っこ抱っこ♡できた🎶

 

最後に会いたかった人はいたけれど

そこは叶わず。。

 

でも 良き1日だった。

 

楽しかった8月。。

 

気学の盤によると 今年以降は数年冬が続くわたし。。

 

時々、いろんなことを思っては ため息が出ちゃうけれど

今という時を 大事に日々を過ごそう✨

 



f:id:Eren3:20200901083023j:image
朝ウォークの公園のバラ園🌹✨
ここだけ フワッといい香りがした🎶🎶

薔薇の香り好き♥

 

 

 

 

そして。。オマケに。。

 

 

 

 

思い出の写真で出てきた

2年前の8月31日の写真。

まだ2年?!っていう感覚。

 


ステージ前 控え室にて。。