Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

まさか!!の連続

目が覚めたら5時45分... 

(*´-ω・)ン?

っと目を疑った。。

そこから自力で行けば間に合ったのに

お休みをもらった。

二男の学費が終わってから気が抜けているな。。

 

アチコチ連絡をしているうちに

朝ウォークにも行きそびれ😭

いつもながら急なお願いをして

有難いことに朝活には参加させてもらう事ができた。少し休んだ意味があったような気持ちになる。。

 

朝、おチビ達を学校へ送った際、

夕方の通院の約束もした♪

そこまでに、やりたい事を詰め込んでみる(笑)

 

そして そして 

突然のオファーにもかかわらず、

大人の冒険シリーズで 寒川大人遠足✨The 2nd を企画して下さったメンターに感謝✨

 

途中雨がパラパラと💦

ゴールまでの道のりは まだ遠く。。

焦るわたしに、メンターが傘を貸してくださった。

ご自身は ヤッケを取り出されて着用✨

さすが✨歩きのプロ!! 用意周到だった!!

 

歩いているうちに雨も止み、ゴールを目指す。

踏切に阻まれたが、ほぼ予定通りに1時間半程で到達!!

 

凄い!!(♡>艸<)

 

今回もゴールは「具志堅の家」という沖縄料理屋さん✨

踏切越えて お店のあかりが見えた時の感動たるや✨(;_;)

 

まさしく、遠足の醍醐味を味わえる(笑)

 

そして、 

沖縄…と言えば【泡盛】♪♪

昨年散々飲んだ 【龍ゴールド】で乾杯✨

(…と、泡盛はわたしだけ…😅メンターはオリオンビール【大!!】)

大好きな テビチと卵♪♪

 

煮込みを2回もオーダー。

しかも2回目は

「卵、増し増しで!!」 と お願いした(笑)

(♡>艸<)

何個入ってくるか…とウキウキしていたら、卵はプラス1個分だった。。

鉄板のゴーヤチャンプルーもいただきながら、ついつい長居してしまう。。

滞在時間3時間ちょい。。

 

 

そのうえ!!

 具志堅の家のバイトさん

イチオシのお店にまで足を延ばし ハシゴ💦

でもそれは 確信犯で😅

日付けを超えると、歩数がリセットされ

「0」ゼロスタートに戻るので

日付け変わるまで繋ごう…٩( 'ω' )وという作戦。

 

。。。?!

ということは???

 

帰りも歩き決定!!!

でした(笑)

 

行きの話で 今日は帰りはタクシーで!

という設定だったような。。。

が、やっぱり。。の展開(笑)

 

楽しいのと『飲んだ時は歩ける』という格言?!の基に2時間ちょっとの深夜ウォーク。

初めての試みで、ずっとアスファルトの公道を歩いて帰った。

 

帰り途中で 当日分の1万歩ノルマ(?!)達成✨

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

 

仕事の事を考えなければ

今回もサイコーの遠足だった♪