Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

1人作業だった。。

3人作業で始業したが、

すぐに1人での作業へ移った。

コツコツとベニヤの山との格闘😅

 

作業量は多くなるけれど、

1人の方が気楽だし♪

意外と真面目なので、傍らでお喋りしている人達にイラッとしながら作業するよりはずっと良かった♬︎♡

 

500枚ほどのベニヤの山を

元の大きさの小さいものから切った。

 

午後からは日が入ってくるし、

小さいものだと 1枚終えても見た目が減らないから、軽くて楽だけれど 見た目が変わらないとメゲそうだから😅

 

「仕事薄いから、ゆっくりで良いよ。」と言われたけれども、それなりに 一生懸命やったつもりが。。残してしまった😭💦

 

そして、帰る前にゴルフのワンレッスン✨と思ったら、

なんと!! 

ご兄弟がオリンピック選手だという方が レクチャーしてくださることに😅

 

でも今日だけは、ダメなの😭

お友達のお誕生日会を阿佐ヶ谷でやるという日に限って…(><)クー💦

 

あーー勿体ない😭

 

練習もソコソコで切り上げ イザ阿佐ヶ谷へ!!

 

もぅ着いた時には1次会終了の頃😭

遠いなぁ~💦💦💦 

 

 f:id:Eren3:20200916092654j:plain