Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

執着?!信念?!それとも…??

先日携帯を落とした。。
探しても見つからなくて…(´;ω;`)
気が気ではなく寝不足。。

それが✨
有難い事に戻ってきた!!
そして
感謝感謝なことに無傷で!!


電源が落ちていたので、
ただ充電切れなのか? ダメなのか?と
ドキドキしたけれど3時を過ぎてやっと使えるようになった。
本当に有難うございます🥺合掌🙏✨

やっと人前?!…通常通りの生活に戻った気がした。
そして、携帯があっても無くても新宿へ行く約束をしていたので、意気揚々とモザイク通りを降りる♪♪

ちょっと…のつもりが、やはり終了予定時刻を過ぎてしまったものの 早めの帰路につき、まだまだバスで帰れる時間に地元の駅に着いた。
が、
最寄りのバス停まで行くバスには40分程待たねばならない(--;)。。

1万歩達成していなかったので💦
9センチヒールだったけれど
即✨
途中までバスで残りを歩くことに決定!
୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

終点でバスを降り、暗い2キロの道のりを歩き始める。
メンターと歩いた川沿いの道を通ろうかと思ったが、一人ではとても怖くて 川面に映る空も綺麗に思えない。。
そこで回り道をしたところで
1万歩達成の通知が!!✨

嬉しい(♡>艸<)

この達成感を味わえることが 何をさて置いてもやる理由かな♪♪

ウキウキしながら歩いていたら
スナックの前でBBQをしていた人に一緒に…と誘ってもらったが、あと1キロ弱歩かねば…と足を止めずに歩いたのに😭
途中で雨が。。
滅多に雨に濡れることは無いのに
土砂降りになる(;_;)
ヒールの中が水溜まりになるくらいの降り方。。
行いを反省しながらズブ濡れで帰宅。

でも 歩けて良かった✨
と、満足してニッコリ♪

傍から見たら、アタオカ(笑)だろうなぁ。