Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

ぐるぐるしていた あの言葉

以前にも書いた わたしの中を

『ぐるぐる と回る あの言葉』と

また向き合った9月最初の日。

 

昨日今日と、 娘とわたしの通院…という大義名分はあったけれども、ほぼサボリ…のような気持ち。

お仕事に出ることも出来たのに、

他にしたい事があったから。。。

甘いわたしと向き合い、 ぐるぐるの言葉に雁字搦めになり朝から自己嫌悪で動けない。。

 

「これで病院へも行かなければ ホントのサボリだゎ!!」

と、気持ちを切り替え 片道1時間の道のりを飛ばし、通院を終え、

更に、お友達と約束していた待ち合わせの駅まで 1時間車を飛ばし、向かう。。 

 

遠回りしながらあちこち車で走って、

打ちっぱなしに1時間の付き合ってもらい、

お友達と別れたが…( ̄▽ ̄;)

案の定コミットの1万歩まで程遠い😅💦

 

そこで、

閉店に間に合いそうだったので、

昨日も行ったスポーツショップへ お買い物に回ることに決定!!

 

お誕生日にいただいたギフト券で、

UNDER ARMOURのシャツとパーカー✨

ピタピタのパンツ👖、

それから(#^.^#)

人生初✨の ウエストポーチを買わせていただいた✨

そこで頑張る気持ちをチャージして帰宅。

ストレッチをしながら1万歩を達成!!

 

1人でも やれば できる!!

 

と、満足して🎶

コミットのブログも書いてみた(#^.^#)

 

低調な運気に負けないには

日々の努力と精進が必要✨ 

そんなことを教えてもらったような気がした。。

 

 


f:id:Eren3:20200902000803j:image

写真が無かったので^^;

一昨年の9月1日^^

台湾テレビの収録後。。