Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

ちょっと自分を褒めてあげられる気持ちになれたことに感謝✨

仕事納めでした。

 

 女性だから…と優遇してもらいながら、鉄筋にハマって靴が脱げ、たまたま踏んだ所が切れ端の鉄筋で、土踏まずをザクッと切ったくらいで今年は骨折もなく、無事に終えられた✨

 

現場の仕事が切れ、本社の置き場整理をさせてもらった時、金物整理だと大変だから…と運転手さんが、「木材置き場に桟木をケレンする機械が入ったから、そっちに行ったら?」と言って、木材置き場と うちの社長に連絡してくれた。「金物整理もいい筋トレだゎ♪」と思っていたのだけれどね。。^^;

次の日から木材置き場の整理になったけれど、幸せな日々は3日間だけで、現場に戻った。

現場は楽しいのだけれど…(ღ˘⌣˘ღ)

そして、今日が最終。。 

 

さぁ これから忘年会…と言っちゃダメとの事で お食事会にgo。

現場の監督も1人来るし…長くなりそうで 気重だけれど😢

おチビ達が来るのと、娘が送ってくれる✨という特典つきなので行かねば!!

1年 おつかれ様✨と、自分を労ってあげられそう!

٩(๑•  -๑)۶☆

 



f:id:Eren3:20201226175453j:image

 

レッカーも お休みモードに(*^^*ゞ